

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりちゃんから!

きのうは、夜中からログインしてー!
たくちゃんとあいるちゃんとしゃべってぇ、

 (゚ロ゚;!!


りっちゃんのリーフの名前考えてたお!!
結局思いつかへんかったけど・・(*∪з∪)

それから、



物をくれる事がうれしいわけちゃうけど。
気持ちがうれしいねっ!!!!!
って、ちゃんと思ってるのにぃぃ・・・。



^-^;;;;
最近、かいり・・・すごい言われようやね(o-д-o)☆。+

わぁぁっはははは!
ただ両手に花だって喜んでる、あほ女じゃないよ・・・。
ここはげーむだから・・・
割り切っていいところ悪いところを!!!
いろいろ考えて今までの行動してきたつもりです><*


つぎーーーっ2日後は誕生日なんで!!
よろしくねっ( >Д<)☆☆☆



あ、これすまくんとかいりやた^-^;;;


♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.

過ごした時間はそんなに長くはない
けれど2人の深さは計りきれない
ただ過ぎ行く思い出そんな風に出来ない
あなたとの時間は何にも変えられない

いつかまた どこかで出会ったとしたならば
笑顔で話せるように
いい恋をして またいつか
新しい私をみてほしい

髪型を変えても気づいてくれなかったけど
あなたと出会えて本当に嬉しく思う
嫉妬しても怒らないで抱きしめてくれた
そんな優しかったあなたでした・・・

あなたと聴いた曲 あなたの香りも癖も
あなたと見た空も あなたと歩いた道も

また出会ったら一緒に笑い合いたい
そんな日がくるのを待っているからね

赤く染まる私の鼻を可愛いと言う
あなたに出会えて嬉しく思う
たくさんのあなたとのアルバム達も
メールも 大切な私の宝物だから・・・

  someday 倖田 未来
♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡。

posted by: かいり | - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

かいりちゃんから!

最近日記をちょっとさぼっりぎみぃ・・・。

まず、4月1日 日曜日のGvG。
V3攻め。
重いすぎて・・・プヌッチョ(´.`)
最後は時間ぎりぎりでC4確保かな?

10時頃からりある用字があったんで、
ちょくちょく退席しながらの参加でした。

思ったこと、重すぎちゃいますか?

あと・・・個人的意見!!!!
まあ、どう考えても・・・ごすは買えそうにないし。
WIZだけど、せめてあんふろ風鎧がほしいな><*


あと、1,5倍が今日で終ったんやね・・・。
WIZ95にもなってないし、教授も80になってません。

(。-`ω´-)なんて・・・うそつきなコ。
昔は、目標をもったらぜったいやってた子なのに!!
悪い子に・・・なってしまいました(;`ω´)

最近はね、ログインしてるけど中身いません^-^v
おでかけしてるか 寝てるか デンワしてます(*∪з∪)zzz

∩`・◇・)ハイッ!!
がんばってWIZ95+教授90にはしましょうNe〜っ☆


おまけ。


休憩しょうと思って、なにげなく座ったんやけど。
りっちゃんにPTちゃで、あれの位置が!っていわれて、
あれの位置ってなんやろ・・・と思ったら、
  (゚ロ゚;!
かいりったら・・・えんがちょーーーう!!!!!
って事でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

(*¬з¬)・・・
ぺちのせいで・・・かいりは恥ずかしい思いした;;
↑ときょうは、結婚記念日だったりします。
おめでとぉ〜〜〜〜〜〜っ(o-д-o)☆。+
プレゼンント、風鎧でいいよーーーーっ。てへ☆
   最近は、春ですね〜^-^


♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:

人はみな 心の岸辺に
手放したくない花がある
それはたくましい花じゃなく
儚く揺れる 一輪花

花びらの数と同じだけ
生きていく強さを感じる
嵐吹く風に打たれても
やまない雨は無いはずと

桜の花びら散るたびに
届かぬ思いが また1つ
涙と笑顔に消されてく
そしてまた大人になった

追いかけるだけの悲しみは
強く清らかな清らかな悲しみは
いつまでも変わることの無い
君の中に
僕の中に咲くLove・・・

名もない花には名前をつけましょう
この世に1つしかない
冬の寒さに打ちひしがれないように
誰かの声で
また起き上がれるように

    桜 コブクロ
♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:.
posted by: かいり | - | 12:59 | comments(0) | trackbacks(0) |

かいりからー!!

きょう、家のデンワでたら・・・

はい。

あ、もしもし奥様でいらっしゃりますか?

ちゃいますけど、どちらさんですか?

奥様ですか?あのー・・・ベラベラ

え?否定してるのに!!!
意味なく2回も奥様の確認をりぴーとしたんで::
申し訳ない・・・話の途中でしたけど・・・。

母親いません。ブチ!ツゥーツゥー・・


ママが横で・・・おかあさんおるし!って^-^;;
   ないすつっこみ☆

ママ)誰やったん?
かいり)しらん!!

ママ)あほwwwwwwwwwwww

(´・д`・)・・・ゴメンナサイ。
こんなかわいらしい声してるのに・・・
奥サマとか・・・ついイラっとしちゃって><*

@@@@

きのうの夜は早く寝てしまって・・・
狩りにいけなかた・・・(。-`ω´-)

朝遊んでたけど〜ぉぉ!!

課金きれて1dayで入ってるから・・・
装備がとれなかったり!!!!
でも1,5倍やしィー。
きょうこそWMを買いにいきます!!!!!!


意味なく更新してみた☆
おちゅうう〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

posted by: かいり | - | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

かいりちゃんから!

1,5倍ですってぇぇぇ?!
シュッゞ(゚ω゚ゞ)シュッ

教授80まで・・・してぇ
WIZが95になれたらいいね〜え☆

2つやろうとすると、中途半端になる。
結局できないパターン多いねんー・・・。
でも・・・かいりは2つとも、 あ げ た い ぃぃ。
目標は大きく持つほうがいいよね!!!!


さいきん、たまり場で魔性って言われちゃてます^-^;
かいりに近づいたらあむないらしいwwwwww

みんなかいりには、気をつけてね☆☆☆

※言われついでなんで、報告!!!
もうすぐ誕生日なんでよろしく(。・ω・。)v


で、たまり場でどうこう話してて、
誤字したら・・・
天ちゃんが 薬がきれたか っていいだして。
  
  かいりは、じゃんきーらしい^-^;


そのあと魔性のつづきで・・・
たくちゃんと旦那2人いるからとか話をしてて、
別に人に隠してるわけじゃないしw

すまくん大好きだしィ♥(。→v←。)♥
うそつきませんッ!!!!
っていろいろ言ってたら、たくちゃんが・・・・・・・・・、
かいりねえって 男ぽいよね wwwwwwww
  
  かいりは、ねかま らしいです^-^;


相当の悪いこ・・・だよ?
魔性なのにぃ実は男の子で、じゃんきーなんやで?
かいり普通に・・・どんなキャラなんwwwwww


げーむで魔性な、かいりって・・・(゚ロ゚;)!
相当かわいそうな女の子やね^-^;;
わらけるwwww

∩`・◇・)ハイッ!!
りあるがんばりましょ〜ぅね☆

おちゅううう(*´・д・)ノ


♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡。

どれくらい経つだろうか?
この街に今もかすかに残るあの日の香り
僕の左隣にはいつも君がいてギュッと握っていたね右手
振り向けば今もそこに・・・なんて
人ごみに君の面影さがして
あの日の2人をふと思い出している

たとえ遠く遠く離れていても君が僕の名前よぶ声が
今も聞こえる時が経っても僕の心に君はいる
目を閉じればすぐ浮かぶよ あの日の笑い声や君の笑顔が
僕を励まし満たしてくれた でも隣には君はいない

会いたくて会いたくて
どうしょうもない程好きだった君が思い出に変わってゆく
今なら言える君への言葉 溢れ出す ありがとう
君がくれたもの 君がくれたもの

  君がくれたもの HOME MEDE 家族
♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡。
posted by: かいり | - | 17:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

かいりちゃんから!

3月26日 日曜日のGvG。

B2防衛予定。
攻めはCATAさん。

すただ→防衛体制は、普通にうまくできたんだろうけど。

勝敗は、むこうのEMCがエンペ横できまったこと?かな。

あと動画みて思ったけど、LP貼られてからガンバンで
消すまでにちょっと時間がかかってるような気がした。
自分がhiWIZででてるから、これからはそこを注意したいトコロ。

あとすごいすごい個人的な意見。

B2のERの中、WPから1つめの曲がり角。
(。-`ω´-)・・・伝わりにくいけど!!

かいりは、そこで魔法打つんやけど。
WIZ地帯に前衛はいってきたらややこしいってゆう考え。
あと、速度変化pは曲がり角で重いと使いにくいし足が止まる。
ちゃんぷさんも何人か待機して排除してうけど。
また守る事あるならー
欲を言えばだけど、そこにもブラギほしいね^-^
先週から思ったんだけど、
かいり的には結構くさい場所だったて思ったりするんよね。

まあ、1個目よりER手前の曲がり角のが大切って言えば
そうなんだけどね。  B2の個人的意見でしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


それで、最後B4転戦。
ふぁんとむで確保ーーーっ!
おちかれさまでった!!!

B4転戦して、
防衛中まうす大暴走してロキの中に行ってしまった瞬間、
あすりーと;おい
おい の時点で、かいりのことだってわかったのよーん><;
あすりーと;ロキの中いくな

(´・д`・)・・・だってさーわざとじゃないしィー・・・。
PTちゃでゆうなよ!!個人的にかかってこいっ!!!
うそ・・・。みんなびっくりしちゃうじゃーん;;
あーコワイコワイ。まずれでぃーに おい とか いくないお☆

来週もがんばりましょー( >Д<).;;・


そういや・・・言葉の暴力で思い出したけどぉ
きょうも夜中、krくんとりっちゃんでADいったんやけど。

あのね・・・なんてゆうの・・・。ひどいやんな?

あなたたち2人!!!!
そうゆうの!もてないよっ?ゝ(*`・з・´)ノ

傷つくよおおお
かいりだって女の子だもんっ><*

ハイ、おつかれさまでした〜(*´・д・)ノ

posted by: かいり | - | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

かいりちゃんからー!

あいるちゃん日記更新してううう><

みんなが・・・かいりばっかしじゃ・・・。
おもしろくないってさ・・・(´・д`・)

きょうはー教授でタナトスでびゅーしたよ!
らうちゃんに誘ってもらって、行ってきたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
SSとったけど・・・あんましべすとショットじゃなかた;;
1れべるあがって、満足まんぞくー!
感想ー。とってもおいしかったす(`・ω・´)
またお願いしまーーーす。

夜は、あいるちゃんとたくちゃん夫婦とADいった!
とりあえず、まとめればー・・・最後を2人殺した^-^;;以上!
ゴメンナサイ。めっちゃ反省してます。
DLにしゃーぷはずされて・・・ あたまない。とか、
冗談で言ってる場合じゃないね・・・、次は真剣にがんばう!
これからもー誘ってください><


あとーすまくん見ないけどー・・・(´・д`・)
にれちゃんが!ローグなってたよ!!!!!
べいびぃは、悪女に育ちました><

うん!何回みてもーかあいい!!


それから夜遅くに・・・最近,恒例の!!
けりくんと、りっちゃんでBADいってきたよーー!!
りっちゃん・・・のこと、好きです>3<

かいりとけりくんで離婚の話してて、
精神的苦痛で慰謝料100Mとかいってたんやけどー。
途中で仲直りしたってゆうか?話おわった?ら
なかなおり!
ってゆってくれるりっちゃんが・・・かわいくて!

かいりがあいす食べたいっていったら、
けりくんに、かいす買ってきてあげて
って言ってくれるしいい(。・ω・。)
(ちなみに、かいりとあいすを混ぜて かいす らしい^-^)
※これは誤字じゃないぽい!!!

かいりがもしも男だったらー!
りっちゃんみたいなお嫁さんがほしいなッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


でわーおちゅううう(*´・д・)ノ

おまけー。

( ゜Д゜)y \_ ポロッ


^-^;
仲良しでしょ☆
彼、最近Gvを幻影で出てますが!!

かなり昔のんー!もっと言い合いしたけど・・・
あまりにむかつきすぎてSS取る余裕なかたああ;;

こう見えて・・・かいりのプリとWIZ  あすのクルセと騎士は、
実は、同時発光しちゃってます☆☆☆(。→ܫ←)

posted by: かいり | - | 06:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

あいるらしいけど?

ぶぶーん!
久々にかきます!
皆おまたせにゃん><

あ、やめとこ・・・
かいりの二の舞になる^-^;


なんかここしばらく書いてない間は、
生体で、ニヨつれてってもらったり
のむぉさんの白羽で結構うまうま狩りできたりして、
結構あがりましたぬー。
んで97の後半になってきてー
いい加減ぐだぐだ停滞してるのを見かねて、
壁クンやら、てんてんやらが結構手伝ってくれまいsた・・・
ほんますいませあせあせ
あ、あと言うまでもなくたくちゃんマン、そしてかいりは
常々ありがとぉーーなのです!
たくちゃんマン、浮気もほどほどにねヽ(*^v^)ノ☆


この3日ほどは
BADBAD生体BADBADBADBAd・・・
って感じでひたすら篭ってたかもね(。・ω・。)


んで!
最後はたくちゃんとペアしててー
途中から壁くん&あびちゃまが手伝ってくれて
ものっそい速さで98になりまった
あっぷあっぷ!

ついにリーチリーチヾ(゚∀゚)ノ!



・・・えと、光るのは 何ヵ月後かな・・・^-^
なんかべるるのモンキュももーすぐらしいから、
一緒くらいに光れたらいいなとか思ったりもしたー。
うんうん。




んー、昔はですねー
結構RO日記とか書いてテー
かなりマメにSSとかも貼ってやってたんですが!
もうなんかめんどく・・・(゜Д゜)y─┛~~
というかそんなことしてる時間がないぃぃ
しかも周りからの更新の催促がおそろしく多すぎて
(ログインした瞬間「更新期待AFK」とかチャットたってたり
ウヘヘヾ(´∀、`)ノウヘヘヘヘ
って感じだったので



うん

ということで、

かいり頼んだぉ☆にゅんにゅん☆





かいりを見習って、
ここ最近の面白ログ
(久々にScreenShotのフォルダを開いたぞぞぞ)



かいりの旦那の、「しまっく」さん(仮名・年齢不詳)を
誰か止めてあげるにゅ♪
あえて海くんにはつっこまないぞ・・・!><




パクリ芸人コンビの誕生ー



あ、名前だしちゃってるからまずいって人はご一喝ください


ってことで、
べるるから回ってきてるらしい猫バトン?とやらを
こたえたら、若干撃たれそうなので・・・
はしばしに にゃんにゅんいわしといたぉ(^ω^)


うーん日記って、ほんとうにむずかしいですねー
posted by: あいる | ☆あいる☆ | 02:34 | comments(1) | trackbacks(0) |

かいりちゃんから!

きょうもねむいー・・・

きのう夜はちょっと退席してたんで
ROあんまし入ってなかたけどー!

夜中、けりくんとりっちゃんとかいりで
BADいってたよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・・で、SSはれるようになったんで!
バシバシSSとってるん!!!



^-^


新かっぷる誕生><じゃ〜い!
ってゆうか、けりくんとりっちゃんの会話おもろすぎwww

ここ最近、夜中から朝まで・・・、
けりくんとかいりで、りっちゃんを引っ張りまわしてます^-^;


PS,コメント返信は、かいりちゃんから! かいり(03/21)参照。

なまえ出してるけど、話してる内容のおもしろさは
名前ださにと伝わりません!(。-`ω´-)むずかしいー・・・。

posted by: かいり | - | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

かいりちゃんから!

ねむい・・・。

るぐいんして、りっちゃんとやしろんとまだらサンの人と
BAD行きました!!DLに3回は・・・殺された(。-`ω´-)

くやしいー!ってことで、りべんじして倒しにいきました!


それから今日は、たまり場で幻影臨時チャット立ててみました!!
幻影のみんなで生体に遊びにいってたよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かいり的にWSが・・・めっちゃきらいだったります;;

生体でみんなで狩ってるときー。


^-^;;;
昼ドラやんwwwwwww
だれのことやろうねー?
まあトイレ行ってて見てなかったんで!!



もどってきてSSげっとーーー!
お肉に・・・かなりツボったんだけどwww

っとまあ、ネタたっぷりで狩りでも会話でも!
楽しんでます━ッ!!


ってことで、SSはってみた!
これからはどんどん乗せていければいいね☆

ナマエでてるけど・・・幻影の人しか見てないしぃ。
大丈夫よね??
ってことでーおしまーーーーーい!

posted by: かいり | - | 09:46 | comments(4) | trackbacks(0) |

かいりちゃんからー!

3月18日ー日曜日のGvG。

きょうは、攻めB2。
人数かなり多かったように思ったけど。

CATAさん防衛ちゅううー。

すただ がすばらしくよかったネ!!

RCさんがかなり早いたいみんぐで、
ERでEMCを成功させたり。
かなり、早い時間で制圧!!

まだらさんで確保。
そこからは B2 防衛しきっりました!!


そのあとRCさんが L3 派兵で確保、最後まで防衛。

Phで L1 前衛で派兵にいって確保。
時間ぎりぎりで EMC したけど・・・割らて。
  時間終了ー。

とりぷるは・・・むりでした。
おしーーーーい;−;

4同盟なってからー
ここ2週間、先週は取れなかったけど。
存在感をかなり見せれたんじゃないかな?!

みんなおつかれさまでしたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


これ、かいりのB2とL1のEMC裏話ー。

ERで制圧ちゅうに、献身(アスリート)がいたんで、
調子にのって、かなり前に出てSGしてたら・・・
献身きれてたらしく、気づいたらHPまっくろ^-^
 殺されちゃったお☆
常に献身しとけーーッ!ヽ(*`ω´)ノ
って言って、むりですよね^-^

信じて前でてるのに><は言い過ぎてきもいけど。
料理食べるからかなぁ・・・優越感?
いつもとちがう 自分の詠唱に自信もちすぎちゃって

ゴズ持ってるよ?あたし☆ くらい前に出て、
堂々と・・・あつかましくSGうっちゃうトコロが!!!!!!
  かいりって・・・めっちゃ男前><

うそです。ただの・・・ちょうしのっちゃってるコですね д
立ち位置はしっかり見ないと死にます^-^
次回から直しましょう!ってゆう1人、反省会☆☆☆

あと、L1らすとEMCのとき・・・。
しばらくお待ちください
で、ぱそこんかたまって、画面かわったら!!
しばらくお待ちください だったお^-^
ぱそこん怒っておいた><


なんでかな・・・Gvの話書いてるのに!!
あほっぽくみえるうううう。
にゃんにゃん書いてたからかなー・・・(´・д`・)

posted by: かいり | - | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) |