<< かいりちゃんから! | main | あいるですけど >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりの Love letter ♡。゚

ぴこぴこ ぴ〜ん☆

意味なく・・・。
myきゃらくたー紹介しちゃいます。

1st hiぷり。。+* かいりちゃん。

れべる93 V>I>D めでた10 さくん7 SW7 きりえない。


ROではじめて作ったきゃら。
あいるちゃんのぎるどfeel heavenly育ち。
プリ時代は こもどでまったりしながら
あすりーとのくるせと ずっとぺあしてました.
今は Northan Lightsに在籍ちゅう。
krくんのLKと結婚してて なぜか・・・。
子供になりたいって言ってくれる人がいません^-^;;
LKとぷり なんてめっちゃ愛称いいのにねえ?
なんやかんやで1stなんで かわいいこです(*´・д・)ノよしよし


hiWIZ。。+* そらちゃん。

れべる94 もうすぐで95!! D>I>V DEX重視!!


1番はじめLoMにいてGvをそらチャンで覚えました。
今は 幻影騎士団でGvを楽しませてもらってます。
すまくんのLKと結婚してて めそチャンがべいびぃ><
たまり場ですまくんといちゃいちゃしちゃってるうう。

だんさー。。+* りくちゃん。

れべる わすれた^-^ VIT100 ろき さーぶす 忘れないで
Gvにたまに出てたりします。
めっちゃせくしーやね みんな惚れるなお??^-^;;

教授。。+* かいりちゃん。

れべる74 D=V 今大きくなり中なのでスキルは ないしょ☆
勢いで作ちゃいました^-^;;;;
みんなの愛情がたっぷりつまってるコ。
すまくんのWSと結婚してて にれちゃんがべいびぃ><
90になったらみんなで生体いこうね〜ヾ(o・ω・o)ノ゙

あるけみ。。+*

れべる不明 いちお戦闘たいぷあるけみ
でも物を売るだけのこ。
すまくんがホム かばがいいって言うから・・・ちぇほんまん;;

あこべいびぃ。。+*

つかさくんとにれちゃんのべいびぃ bb
パパは怖いいめーじ まみぃーはかわいい!!!!


(。-`ω´-)なんでやろお・・・?
かいりのキャラって全部かわいいね^-^;;;;;;

以上でした!!!!


めっちゃ急やねんけど。
かいりはこんかいの記事で当分ブログupをお休みします。

みんなに見てもらえること 2人でやるブログは,
連帯責任になっちゃうし よくも悪くもいろいろあるん・・・。
お勉強になって成長した かいりにかんぱい〜☆

それから、
純粋に楽しんでみてくれてる人に、感謝っ!!!

またいつかふいに書いたりしますヾ(o・ω・o)ノ゙
言うとくけど 飽きたん じゃないで^-^;;;;;

ばぁ〜いてんきゅう☆
posted by: かいり | - | 17:43 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 17:43 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/47