<< あいるでごわす | main | かいりの Love letter ♡。゚ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりちゃんから!

最近あんましROにいてないです。はい。
(。-`ω´-)いや・・してる してない・・。

ようわからんけど更新することがない!!!!!!!


4月15日 日曜日 GvG。
きょうはV3防衛で、2時間防衛してました!!

とちゅう派遣でどっかとんだぽいけどお。
りあるでんわ中で、ようわからんかった・・・。
重かったよ!!それからまたV3もどって防衛。
今週はVだけかな?

おつかれさまでした〜ヾ(o・ω・o)ノ゙

いちおGvの事、更新してみました。ペコリpp


それから やしろん ぴかぴかなってたし。
おめでと〜〜すい。

LKのおーら 男前やねえっ!!!!!!
SSとったと思ったけど・・・ないかた(´・д`・)


あっ!!!今日GvまえにADでによしたんやけど
音楽の音あげとうとおもったら・・・・・・・。
SCのボタンもおしてしまって・・・はえで びゅーん^-^;;
もどろうと思ったら・・・死んだしィ(;`ω´)

・・・・
悲しくて・・・悲しくて WIZは95なれるんかな。

教授したらんかあああいッ!!

ばぁ〜ぃ てんきゅうい☆☆☆

posted by: かいり | - | 04:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 04:14 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/46