<< かいりちゃんから! | main | かいりちゃんから! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あいるでごわす

昨日皆でずぴ行った!
久々楽しかったー!
けど仕事で時間やばかったので、強制送還(´・ω・`)
順調だったのに、皆、ごめなさいー。



最近、あびちゃん&壁くんに色んな狩場に
連れてってもらうんだけど
アビスとかタナトスとか行ったことなくて
(正確には、行ったことあるっぽいんだけど全く記憶にない)
むっちゃおもしろーいw
でもやっぱ色々いくようになると、
ありとあらゆる防具が、ほしくなるっすなるっす
まぁぼちぼちあつめよーっと

じわじわ、%が上がっておりまする。
5月までには・・・光れるかな・・・^-^;
皆に散々、「轢かれる」だの「引かれる」だの言われてたけど
負けないzzzzz!!!!
(*`ω´)ファイツ!


あと最近、メイン垢にもう1人、ケミ予定の商人を作った。
久々に商人やると可愛い・・・(´▽`*)
けど・・・弱すぎ・・・。


1人でちまちま狩ったり壁してもろたりしてます。
いちお、プリさっさと光れって感じなんやけど、
まぁ暇なときとか息抜きに・・・!





あぁ、あとあいる全く関係ないみたいな顔してるけど・・・
たぶん関係あるある!
なんか日記のリンクうんぬんでー
かいりおちゅかれ・・・そしてありがとでした。
まぁ、名前だすのまずいひと、おしえてくらさいねー。
載せません。
なんかややこしねー!
あいるなんてGVのこと書きたくても参加できてませんっす!
もしかしたら22日は、休みで家にいるかもしれへんけどー
スペック的に、厳しいかも;;;






こないだ狩りの途中・・・
「腕まくら」の話になった

幻影女子部、こんなネタに盛り上がりすぎ。
意味わからんしおもろすぎた





あとどうでもいいことにきづいた!
あいるとかいりのSS見比べたら・・・
あいるスクリプトさげまくってるの、ばればれやん^-^;;;ハズカチ☆
だって重いんだもんヽ(*`Д´)ノ
posted by: あいる | - | 04:18 | comments(1) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 04:18 | - | - |
コメント
 
2007/04/15 11:30 PM
Posted by: 幻影の某LK
中身をどうのこうの書くのは
ネタとしてはいいことかもしれないけど
規約に違反していることなので
本人達があとで面倒なことになるから、のせたらいけないことだね。









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/45