<< かいりちゃんから! | main | あいるでごわす >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりちゃんから!

えっと、今回りんくに載った事に関して
今までの日記に名前を隠さずupしてたんで・・・。

のせてた人?のってる人。
ごめええええええええん^-^;;;;

・・・なさい。

いちお、あかいのさんの方に
りんくからはずしてもらう事 伝えたんやけど。

もし名前でて 支障がある人おったらゆうてくれたら消します。

げーむの名前で支障でる人おるの?(゚ロ゚;
うそです、すいません。ペコリpp


ってことで今まで通り日記更新していくと思われます。
よろしくお願いします。(*∪o∪)・・・


にゃん助くん、
かいりだけのぶろぐちゃうねええん。
ってことでリンクはどこも貼ってないです。
これから個人的に見させてもらいまう><
posted by: かいり | - | 18:10 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 18:10 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/44