<< かいりちゃんから! | main | かいりちゃんから! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりちゃんから!

えっと。
きのうの夜アスリートからめせで教えてもらって、
自分も確認したんやけど。

犬草くんのリンク集から、引継ぎであかいのさんかな。
そこのリンク集に かいりとあいるの日記 が出てますね。


かいりは おたずねもの になったどおおお!!
  ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪


って喜んでる場合じゃなくて、

このぶろぐについては、
あいるとかいりで2人でやっている特殊なブログやったりするし、

りんくに関してもー
いろいろ貼っていただくお話しをもらってんけど、
かいりだけが更新するわけちゃうし。
にれちゃんのぶろぐのみ、りんくを貼ってもらって、
幻影のみんなが見てくれたら、いいなぁ!!
って感じで2人で初めたから、めっちゃびっくりしてたりィ・・・。


Gvのこと、確かに更新はしててんけど。

あいるちゃんはお仕事で、でれなかったりするんで、
かいりだけのお話しやから いいんかな?みたいな。

それやしいGvの話は、
かなり個人的な意見やったりもするし、
幻影でお休みしててでれなかった人 向けに書いてたんで、
GTRM同盟としては かなりいっちょまえ すぎますね。


あと、
ROで起こる日常の話を、かなりネタよりに更新してます。

まず内容が かいり・・・あほまるだしィ(;`ω´)
重ねて、みんなみたいに言葉きれいちゃうしィ・・・。


この先、
自分も犬草くんのりんく集に、毎回お世話になってたし。
もちろんこれからも、あかいのさんのりんく集から、
いろんな人のブログを見せてもらうと思います。

ので・・・
このぶろぐを、幻影のみんなだけじゃなく
もしかしたらGv好きな方、かいりを知らない人が見る可能性が増えるわけで、
とてもじゃないけど、身内以外に見せれる内容は・・・書いてません^-^;;

Gvれぽに関して 幻影騎士団 Phantom で見ていただくならば、
のむおサン、べるる、きつねくん (あすりーと)←動画up
全部わかりますし、詳しく書いています。

別にリンクに貼ってもらった事を、
不愉快に思ったとか 苦情のつもりで書いてるわけちゃうんやけど。


だから・・・かいりは!!どうしたらいいん?
  (゚ロ゚;
しらんやん・・・みたいな話ィ;;

(*∪з∪)
まあ、なんでもいいっかッ!
1回読んでくれたら、
このこあほやな って思ってみんな読めへんか^-^;

ってことで、あいるちゃん よろしくお願いします。ペコリ00

よーし!からおけ行く ずんび するヾ(o・ω・o)ノ゙
ばあ〜〜ぃ てんきゅう♡。゚+.

posted by: かいり | - | 17:14 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:14 | - | - |
コメント
 
2007/04/12 1:41 PM
Posted by: ニャン助
こんにちは
できれば、相互リンクお願いします
http://blog.livedoor.jp/ro_loki/

後、別キャラでいいから
結婚結婚www









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/43