<< かいりの Love letter | main | かいりちゃんから! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりちゃんから!

4月8日 日曜日のGv。

初めはV3かな。
人数かなり多めでしたね。
rolgさんが守りかな?

で出しは、人おおくて入口でSGの打ち合いみたいに
なってたような気がしたけど、
まだ速度変化pの使い方が、かいりはへたですね・・・
ERの手前mapでEMC。そのトキは鯖キャンしなかったんやけどなぁ;
RCさの教授さんのLPのおかげで、SGうちまくって楽しめました。
調子のってたら、LKに粘着されて殺されたけど^-^;;;
その間にRCさんで確保。

そっからV3のERでEMCしたぽいけど、かいり・・・鯖きゃん!!
これが・・・大変だったん;;
もどれないヨ!!!!
今までにないくらい、ぼこぼこッ(´・д`・)
途中でせつなくなってきて・・・
EMC待ちで、もどるのをやめて!!!
入口で嫌味にSGしてたけどー
みんながいないとWIZは弱いね☆☆☆

次のEMCでなんとか、もどれてV3防衛。
LPはられて、ガンバンするつもりが・・・
SG2回もうってるし・・・かいりイラチだから;;
ボタン押しすぎやね・・・( >Д<).
そこからはrolgさんが取り返しにきたけど
防衛しきりました!!!!

派遣でみんながC5いってる間、V3防衛。
らすと8時50分くらい?で、PHでEMC。
防衛中、料理のんでなくてEMCきたんで、
50分で飲むか飲まないか、悩んで飲みました^-^
55分くらいでPHで確保。
最後までなんとか防衛で終了ー。

今回はだぶるかな!!!!!

かいりが自分へ思ったこと!!
Gvはじめたばっかりじゃないんやから・・・
ボタンの押しすぎはやめなさい(*´・д・)ノよしよし
仲間って素敵ッ☆


横の支援欄、こんなにかかることGvしかないね^-^;;

みんなおちゅかれさまでした〜ヾ(o・ω・o)ノ゙


あとかしすんが、お誕生日プレゼントに
シニョンきゃっぷをくれました!!!!!
ありがとぉ〜〜.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

夜中、久しぶりにたくちゃんと遊んだぁ〜
ADいったり、なんかみんなで戦うやつ・・・
(。-`ω´-)名前わすれたけど!!!
2人PTで遊びにいったり、青箱あけたりしてました^-^;
青箱は海東剣とPたばこ出て、+でしたd(・ω´・+)☆


☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆☆。+゚~゚*:.☆。+

君と君の涙に 教えておくよ
別れじゃなくて これが出会いさ
君のために 僕は強くなる
たとえ どんなに離れていても
あの星を見上げてる いつでも

夜風が ふたりを寄せ合う
オリオンが消えていく 雲へ

さあ もう行こう 振り向かずに走ろう
1度だけ あの場所で 手を振るから

君と君の涙が 教えてくれた
人をこんなに 愛せることを
君のために 僕は強くなる
運命ならば めぐり会えるさ

あの星に願おう
once more again

  Another Orion 藤井フミヤ
☆。+゚~゚*:.☆。+゚~゚*:.☆☆。+゚~゚*:.☆。

ps,やしろんどもありがと!今書き換えました。
  あすりーとからも注意されたし・・・。
これから気つけないとはずかしはずかしい;x;
posted by: かいり | - | 15:37 | comments(1) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 15:37 | - | - |
コメント
 
2007/04/09 11:53 PM
Posted by: やしろん
roig ×

rolg ○

ここらへんは難しいけど
しっかり覚えて、恥ずかしい思いしないようにね☆









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/42