<< アイルチャンデスヨー | main | かいりちゃんから! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりの Love letter

あいるちゃんへ。

お呼びでないのに・・・
お誕生日がきてしまいました;;

この年になると、普通にうれしい!
ってゆうよりもちょっとせつなかったりします。

でも例えば、
かいりがおばあチャンになっていくのを
悲しんでいたならぁ、
生まれて来てくれてありがと!!
って、サラっと言ちゃってくれる人・・・おgg
ほしいね^-^
(゚ロ゚;
すまくんどこいったん;;

ってちょっと現実逃避しすぎちゃってますね☆


あとSSっ!!!!

たしかにあいるちゃんの事は、
愛してるよ?そこにウソはないけどぉ!!
かいりは、女の子より男の子のが好きだお☆
(めっちゃ 魔性 ぽいやろ?^-^;;;
あと(けりくん)ってwwww
ぺちは、( )にいれられてるしいい!
わろたwww

それからBABAなんて・・・いってたのね;
あほやな・・・。
そんなんのせちゃだめだよ;;
もっとかわいいのいっぱいあるはずやしい><
※Nの右隣がBなんで、みんなNANAって言うときは、
確認の上で発言しましょう!ってゆう自分で自分を解読してみた。


この場を借りてですがー、

MACのぐろす!!
かいりが好きな色をちょいすしてくれて
ありがとぉぉ〜〜♥
めっちゃかわいいしい(`・ω・´)
さっそくぬってみてんけどいい感じやたお!!

それからbunnyちゃんのあるばむも!!
だーりんとの写真いっぱいいれるうう。
ってきのう普通にケンカして・・・;
(゚ロ゚;
あむない・・・りある事情をこんなトコロで!!

miss bunnyチャンのぬいぐりみと!!!!
女の子らしく?いっつも一緒に寝てるねんけどさ
朝おきたら、おれへんのよね・・・(。-`ω´-)
たぶん寝てる時に普通に けとばしてる ^-^;;


えっと
毎年、ありがとうねえ〜〜っ!!

年をとったからこそ!
みたいな、いい女になれるようにがんばる!

まあ20代前半をこれから楽しみますd(・ω´・+)☆


あと、たくちゃんが!!
枝と青箱を大量にお誕生日にくれました!!!
てんきゅ〜ういヾ(o・ω・o)ノ゙


♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡。

御堂筋を 1人歩くほれた女と 待ち合わせ
車で花売る人を 少し気にして
ウェイター達はビラをくばり 繁華街を 盛り上げてる
知らない女の子にも話かけてる
ひっかけ橋を渡り アイス屋の前
人ごみの中 キョロキョロとしてる あー愛しの君が

僕を見つけて ほほ笑んで 遅れた事 思い出して
ちょっと怒った顔して 腕つかんで スネてる

そんな全てを愛してる 今日も歩こう 御堂筋を

太鼓たたく人の前を 2人 腕組んで歩いて
行ったり来たりしながら 道頓堀を
お好み焼きを 急に食べたいなんて
デートの時は いつでもそうさ あー愛しの君さ

僕と同じの 頼んだり 週刊誌にグチったり
この後 どこに行きたいか「せーの」で言い合ったり

そんな全てを愛してる 今日も歩こう 道頓堀

僕と2人で 笑ったり お互いの夢 話したり
僕と同じの 頼んだり 週刊誌にグチったり
この後 どこに行きたいか「せーの」で言い合ったり

そんな全てを 愛してる どんな誰より ずっと
君の全てを 愛してる 今日も歩こう 大阪中

  大阪エレジー シャランQ
♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡。

めっちゃ大阪の曲^-^
posted by: かいり | - | 05:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 05:48 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/41