<< かいりちゃんから! | main | かいりの Love letter >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アイルチャンデスヨー

久しぶりなのだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(いつも


今日は買い物にいってきたのだー
ていうかしょっちゅう買い物いってるのだー
いい加減、服が部屋にしまいきらないのだー
誰かウォークインクローゼットのある部屋1個くれー


あと今日は・・・というか正確には昨日!
マイラヴ♡かいりぴゃんのバァスデーでした!
ここ数年は、毎年必ずお祝いしてるんですがー
今年はROでは枝をして、
リアルではMACのリップグロスと、ミスバニーのアルバムをあげますたヽ( ・(ェ)・ )ノ

☆★☆★☆かいり○○歳おめれとー☆★☆★☆
かいり誕生日めっちゃ早いケド、気にしたらあかんよぉ〜!
あいるもじきに、追いつくー(つω-`o)
今年もいろんなことキアイいれて、更にいい女になりましょ♡♡
だいちゅきっす!





昨日はせっかく休みだったのに
夜だーれもROにいなくて、リア友とも予定あわないし、
孤独死しかけたぉ^-^




ねみゅいのでネタ投げて寝ます!



すまくん(&けりくん)に勝ったどーーーーーー!!!!!!


誕生日だからサービスサービス^-^



こないだあびちゃんとたくちゃんと、箱で散財した。
だんだんやけになってきて10こ・・・20こ・・・てエスカレート(((;・ω・))))
・・・たくちゃんレア運よすぎて殺意が芽生えた☆
あいるは後悔だけが残りました。

たしかに・・・(゚ロ゚;)


ぶーん第一弾
posted by: あいる | ☆あいる☆ | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 04:06 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/40