<< かいりちゃんから! | main | アイルチャンデスヨー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりちゃんから!

おめでとうございましッ!!!

ってことで!
あいるちゃんが枝を・・・
ぷれじぇんつしてくれました!!!!

あんましキレイなSSじゃないけど・・も!!!
ありぃーすいヾ(o・ω・o)ノ゙


それから4時間・・・
ぺちとりっちゃんとかいりで生体・・・プヌッチョ(´.`)
ぺちは98になったらしいでーぇ
おめでとうございました!!!!!!

かいり結局・・・
すねーくがへたなのね・・。
場所つくまでが・・・(*¬з¬)

ぺちに すねーくへたすぎる って言われて・・・

とっさに!
すねーくうまい女は はらぐろ!!(;`ω´)
って言ってやりました!!!

自分でゆうてわけわからん・・・^-^;;


戦場を甘く見たものは敗れるのです・・・。
気をつけましょいー!!!
(*´・д・)ノよしよし


最近、夜あんまし繋げてないんだけど!
教授も臨時でがんばりたいところダネ!!!!!

ばぁ〜いてんきゅ☆
ps、いそいで意味なく更新したんで意味かわめ文章・・・。


♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡。

「やっと出会えた」気づいた時には遅くて
大人びた今なら もう少し うまく付き合えそうだよ

今まで それなりに 恋をしたりもしたけど
ふと気がついた その瞬間に いつも君が浮かんでくる

この思い感じていたい
叶わないと知っても
今 僕の気持ちは1つだけ

君以外の 他の誰かをまだ
好きになれずにいる こわれそうで
今は 別々の道だけど 僕はすべてをうけとめる

伝えていいのかも わからない
この気持ち 叶うのかな いつかは
そんなこと言う権利もない

君は今 何オモウノ・・・


どんな言葉で 今は癒されているの?
君には もう素敵な人が どこかにいたりするかな

この思い感じてほしい
今 僕の怖さや後悔も
全てをうちあける

あれから何度も 君に触れたくて
眠れない夜に目をつぶってた
今は 答えを出せずにいる 君を悲しませたくない

伝えきれない程のこの愛を 目をそらさずに感じてほしいよ
どんな言葉もうけいれるよ

君は今何オモウノ・・・

君だけを愛しているよ

  運命の人 EXILE
♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡♡。+゚~゚*:.♡。+゚~゚*:.♡。

名曲ですね。きのうからまたはまってリピート!!
posted by: かいり | - | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 12:47 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/39