<< かいりちゃんから! | main | かいりちゃんからー! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あいるらしいけど?

ぶぶーん!
久々にかきます!
皆おまたせにゃん><

あ、やめとこ・・・
かいりの二の舞になる^-^;


なんかここしばらく書いてない間は、
生体で、ニヨつれてってもらったり
のむぉさんの白羽で結構うまうま狩りできたりして、
結構あがりましたぬー。
んで97の後半になってきてー
いい加減ぐだぐだ停滞してるのを見かねて、
壁クンやら、てんてんやらが結構手伝ってくれまいsた・・・
ほんますいませあせあせ
あ、あと言うまでもなくたくちゃんマン、そしてかいりは
常々ありがとぉーーなのです!
たくちゃんマン、浮気もほどほどにねヽ(*^v^)ノ☆


この3日ほどは
BADBAD生体BADBADBADBAd・・・
って感じでひたすら篭ってたかもね(。・ω・。)


んで!
最後はたくちゃんとペアしててー
途中から壁くん&あびちゃまが手伝ってくれて
ものっそい速さで98になりまった
あっぷあっぷ!

ついにリーチリーチヾ(゚∀゚)ノ!



・・・えと、光るのは 何ヵ月後かな・・・^-^
なんかべるるのモンキュももーすぐらしいから、
一緒くらいに光れたらいいなとか思ったりもしたー。
うんうん。




んー、昔はですねー
結構RO日記とか書いてテー
かなりマメにSSとかも貼ってやってたんですが!
もうなんかめんどく・・・(゜Д゜)y─┛~~
というかそんなことしてる時間がないぃぃ
しかも周りからの更新の催促がおそろしく多すぎて
(ログインした瞬間「更新期待AFK」とかチャットたってたり
ウヘヘヾ(´∀、`)ノウヘヘヘヘ
って感じだったので



うん

ということで、

かいり頼んだぉ☆にゅんにゅん☆





かいりを見習って、
ここ最近の面白ログ
(久々にScreenShotのフォルダを開いたぞぞぞ)



かいりの旦那の、「しまっく」さん(仮名・年齢不詳)を
誰か止めてあげるにゅ♪
あえて海くんにはつっこまないぞ・・・!><




パクリ芸人コンビの誕生ー



あ、名前だしちゃってるからまずいって人はご一喝ください


ってことで、
べるるから回ってきてるらしい猫バトン?とやらを
こたえたら、若干撃たれそうなので・・・
はしばしに にゃんにゅんいわしといたぉ(^ω^)


うーん日記って、ほんとうにむずかしいですねー
posted by: あいる | ☆あいる☆ | 02:34 | comments(1) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 02:34 | - | - |
コメント
 
2007/03/22 6:43 AM
Posted by: かいり
かいり・・・の旦那サン;;
(。-`ω´-)2人とも大丈夫かな?^-^

まあ、すまくんかわいいしぃ><
だいじょうぶか!><









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/31