<< かいりちゃんから! | main | あいるらしいけど? >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりちゃんから!

きょうもねむいー・・・

きのう夜はちょっと退席してたんで
ROあんまし入ってなかたけどー!

夜中、けりくんとりっちゃんとかいりで
BADいってたよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

・・・で、SSはれるようになったんで!
バシバシSSとってるん!!!



^-^


新かっぷる誕生><じゃ〜い!
ってゆうか、けりくんとりっちゃんの会話おもろすぎwww

ここ最近、夜中から朝まで・・・、
けりくんとかいりで、りっちゃんを引っ張りまわしてます^-^;


PS,コメント返信は、かいりちゃんから! かいり(03/21)参照。

なまえ出してるけど、話してる内容のおもしろさは
名前ださにと伝わりません!(。-`ω´-)むずかしいー・・・。

posted by: かいり | - | 07:53 | comments(0) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 07:53 | - | - |
コメント
 









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/30