<< かいりちゃんからー! | main | かいりちゃんから! >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

かいりちゃんから!

ねむい・・・。

るぐいんして、りっちゃんとやしろんとまだらサンの人と
BAD行きました!!DLに3回は・・・殺された(。-`ω´-)

くやしいー!ってことで、りべんじして倒しにいきました!


それから今日は、たまり場で幻影臨時チャット立ててみました!!
幻影のみんなで生体に遊びにいってたよーヾ(o゚ω゚o)ノ゙

かいり的にWSが・・・めっちゃきらいだったります;;

生体でみんなで狩ってるときー。


^-^;;;
昼ドラやんwwwwwww
だれのことやろうねー?
まあトイレ行ってて見てなかったんで!!



もどってきてSSげっとーーー!
お肉に・・・かなりツボったんだけどwww

っとまあ、ネタたっぷりで狩りでも会話でも!
楽しんでます━ッ!!


ってことで、SSはってみた!
これからはどんどん乗せていければいいね☆

ナマエでてるけど・・・幻影の人しか見てないしぃ。
大丈夫よね??
ってことでーおしまーーーーーい!

posted by: かいり | - | 09:46 | comments(4) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 09:46 | - | - |
コメント
 
2007/03/20 12:35 PM
Posted by: ベルト
俺のブログのリンクに貼ったら他の人見るかもよ〜^^v

貼ってあげようか?ww
2007/03/21 3:23 AM
Posted by: kr
実名だしたので訴えます。
2007/03/21 5:07 AM
Posted by: 海の人
ギルドメンバー接続のところだけ、消してあるのが気になるww
2007/03/21 7:26 AM
Posted by: かいり
べるとくん
リクンはやめて下さい!
かいりあほまるだしやん;x;

てにすくん
あなた・・・うるさいよ!

海の人くん
ないすつっこみwwww
気になるでしょ^-^
海の人って海くんやんな??









トラックバック
 
http://nc0526.jugem.jp/trackback/29