

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

アイルチャンデスヨー

久しぶりなのだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(いつも


今日は買い物にいってきたのだー
ていうかしょっちゅう買い物いってるのだー
いい加減、服が部屋にしまいきらないのだー
誰かウォークインクローゼットのある部屋1個くれー


あと今日は・・・というか正確には昨日!
マイラヴ♡かいりぴゃんのバァスデーでした!
ここ数年は、毎年必ずお祝いしてるんですがー
今年はROでは枝をして、
リアルではMACのリップグロスと、ミスバニーのアルバムをあげますたヽ( ・(ェ)・ )ノ

☆★☆★☆かいり○○歳おめれとー☆★☆★☆
かいり誕生日めっちゃ早いケド、気にしたらあかんよぉ〜!
あいるもじきに、追いつくー(つω-`o)
今年もいろんなことキアイいれて、更にいい女になりましょ♡♡
だいちゅきっす!





昨日はせっかく休みだったのに
夜だーれもROにいなくて、リア友とも予定あわないし、
孤独死しかけたぉ^-^




ねみゅいのでネタ投げて寝ます!



すまくん(&けりくん)に勝ったどーーーーーー!!!!!!


誕生日だからサービスサービス^-^



こないだあびちゃんとたくちゃんと、箱で散財した。
だんだんやけになってきて10こ・・・20こ・・・てエスカレート(((;・ω・))))
・・・たくちゃんレア運よすぎて殺意が芽生えた☆
あいるは後悔だけが残りました。

たしかに・・・(゚ロ゚;)


ぶーん第一弾
posted by: あいる | ☆あいる☆ | 04:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

あいるらしいけど?

ぶぶーん!
久々にかきます!
皆おまたせにゃん><

あ、やめとこ・・・
かいりの二の舞になる^-^;


なんかここしばらく書いてない間は、
生体で、ニヨつれてってもらったり
のむぉさんの白羽で結構うまうま狩りできたりして、
結構あがりましたぬー。
んで97の後半になってきてー
いい加減ぐだぐだ停滞してるのを見かねて、
壁クンやら、てんてんやらが結構手伝ってくれまいsた・・・
ほんますいませあせあせ
あ、あと言うまでもなくたくちゃんマン、そしてかいりは
常々ありがとぉーーなのです!
たくちゃんマン、浮気もほどほどにねヽ(*^v^)ノ☆


この3日ほどは
BADBAD生体BADBADBADBAd・・・
って感じでひたすら篭ってたかもね(。・ω・。)


んで!
最後はたくちゃんとペアしててー
途中から壁くん&あびちゃまが手伝ってくれて
ものっそい速さで98になりまった
あっぷあっぷ!

ついにリーチリーチヾ(゚∀゚)ノ!



・・・えと、光るのは 何ヵ月後かな・・・^-^
なんかべるるのモンキュももーすぐらしいから、
一緒くらいに光れたらいいなとか思ったりもしたー。
うんうん。




んー、昔はですねー
結構RO日記とか書いてテー
かなりマメにSSとかも貼ってやってたんですが!
もうなんかめんどく・・・(゜Д゜)y─┛~~
というかそんなことしてる時間がないぃぃ
しかも周りからの更新の催促がおそろしく多すぎて
(ログインした瞬間「更新期待AFK」とかチャットたってたり
ウヘヘヾ(´∀、`)ノウヘヘヘヘ
って感じだったので



うん

ということで、

かいり頼んだぉ☆にゅんにゅん☆





かいりを見習って、
ここ最近の面白ログ
(久々にScreenShotのフォルダを開いたぞぞぞ)



かいりの旦那の、「しまっく」さん(仮名・年齢不詳)を
誰か止めてあげるにゅ♪
あえて海くんにはつっこまないぞ・・・!><




パクリ芸人コンビの誕生ー



あ、名前だしちゃってるからまずいって人はご一喝ください


ってことで、
べるるから回ってきてるらしい猫バトン?とやらを
こたえたら、若干撃たれそうなので・・・
はしばしに にゃんにゅんいわしといたぉ(^ω^)


うーん日記って、ほんとうにむずかしいですねー
posted by: あいる | ☆あいる☆ | 02:34 | comments(1) | trackbacks(0) |

あいるちゃ

こんち('_'o)
日記のことすっかり忘れてたやん(>_<)

二日ほどRO繋いでないから、携帯から更新してみるっ

なんか…かいりの日記若干うざくなってきてるけど気のせいかな^-^;;;
いちゃいちゃもほどほどにね…!!!

たくちゃん淋しがっちゃうやんっ(・д・`)


まぁ携帯で文章うつのめんどいから、またあらためてっ!!!

ばいぷ〜☆-(ゝω・)y
posted by: あいる | ☆あいる☆ | 11:42 | comments(1) | trackbacks(0) |

あ い る さ ん で す

最近結構ちゃんと書いてる気がする^-^


昨日たくちゃんとADペアで一時間狩ったら
めっちゃ時給でた!
から、今日も張り切って一時間、と思って繋いだら
たくちゃん いないし^-^;;
かいりもおでかけやったし・・・
仕方ないからソロでぶいぶいいわしたった!!
もぉ長いこと臨時もいってへんなぁ。
てか何気に、昔はソロとか一切したことなかってんけど!
人って変わるよねぇぇ。



関係ないけど、あいる実はむっちゃ人見知りでー・・・
慣れた人やとむっちゃ喋るねんケド
結構、それ以外は変に様子伺ってしまうクセがあるんで
溜まり場とかで、繋いでも全然喋らないときあるけど
すません(・´ω`・)
なんか、会話したいけどできんかったりー
狩り誘いたいけど言い出せないくて
モジ(((*´ε` *)(* ´з`*)))モジ
してると思ってください。
・・・あ、言い過ぎた。

ほんまはもっとみんなと喋ってみたいねんけどなっ




あと今日はでろちゃんが、ミニデモ靴かしてくれたー
どんくらい、経験値かわるやろ??
今度亀で試してみよおおおね でろちゃんヾ(・ω・)ノ





かいりへ業務連絡ぅ
なんかコメントが、表示するのに承認いるみたいな
初期設定のままになってたから、
そのまま表示されるよーになおしといたぉ!
あと、みー様が4月から復帰するかもとの情報が(。・ω・。)
たのすぃみ(*´・д・)(・д・`*)ネー
posted by: あいる | ☆あいる☆ | 01:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

あいるちゃん。

眠い・・・!!!

なんか最近仕事が忙しかったり、
体調を無駄に壊してたりで、
全然らぐなろっくしてましぇん・・・。

てゆうかいい加減、残業だらけの仕事がうざい^-^!
早番の定時って18時なんだけどね
18時に帰ったためしがない。
(´・д`・)
定時で上がれる仕事がしたーい・・・

今日は久々にちょっと繋いで、
たくちゃん(@あいるの癒し系)に30分だけ遊んでもらって
お仕事のことを色々やっていたらこんな時間・・・デス

もう、なんで手書きのDM27枚も今日中に仕上げなあかんねん
コピーでいいやんかヽ(*`Д´)ノしらんがなっ
・・・といぅ心の叫び・・・


とりあえずキラキラオーラまであと170%というところですねぇ(*´v`)
スロット増えたけど、皆新しいキャラ作ってるけど、
「○○ってたのしそぉ〜」
とか一言でも言うと、
「とりあえずあいるは光れ。」
ってみんな愛の鞭をびしばしとばしてくれるので
しばらくはプリに専念しまぁす(・ε・)



かいりへ
にっきはまいぺーすでがんばるます!
あとけっこーんおめでとっお祝いなんか考えとくよ

そいでは、またー(。・ω・。)
posted by: あいる | ☆あいる☆ | 03:50 | comments(1) | trackbacks(0) |

あいるだったりします

どもどーも。

なんかカイリから「あいるちゃんも更新してね!!」と
催促が(゚ω゚;)


すっかりわすれてましt



えーっとえーっと、

二倍のときに97になってからというもの、まさに低迷期・・・
10〜20%台をひたすらにうろうろうろうろ
まぁ原因は大いに、自覚ありなんですけどね?(´・ω`・)

しかしもぉほんまにこれは、
あいるは転生できないのではないかと!!!思ったくらい!!!
(ものすごい独りよがりです)


でも皆から、飴と鞭な(?)励ましを頂きまして
がんばろかぃなーと
仕事で時間があまりない時とかは、
30分単位でまったりニブルでソロをしてみたりしているわけです。



んでやっと低迷期脱出?
で、なんとか順調にあがっていってるよ!!!
うーん、この調子だと、来年の春にはきっと・・・☆  ←え?





それにしてもぉ!

ほんまに、長いことプリやってます。
正確には2人目のプリかな?
何を隠そうファーストは、殴りプリだったとゆう!!!(☆ω☆)
しかも決めた理由が、
見た目で「この聖職者ってのがいいかなぁ」といってた
無知なあいるに、
先にROしていたリア友が ものっそアバウトに
「自分で殴りたい?癒したい?」
と聞いてきたので

数秒考えた後



「・・・殴るー^-^」



と答えたのがきっかけです。

今「納得!」って声がどっからか聴こえてきてるけど!!!
きにしない♡



まぁそれからしばらくして今のメイン作ったわけでぃす。

そんで今のプリが80台くらいのころに
リア友のカイリがROを始めて、仲良しこよしで今に至ります。



うん、当時のROの友達は
ほぼ全員 引退or転生してるね!
(むしろ数キャラ転生?)
そりゃ長ければトウゼンだよね(。・ω・。)ウンウン



・・・アレ?(*`ー´*)



まー、丸々一年前後休止状態な時期もあったりなんかして。
とにかくこれから頑張っちゃうヨー




とりあえず目下の目標は
N E W パ ソ コ ン
だなぁ・・・。
そろそろ画面もちかちかするし、
キーボードにココアとかこぼして惨劇だったし、
処理遅いしもう!!
近々買う予定ではあるのですが、
つい、服とか化粧品とか あほみたいに買い込む修正があるので
これ以上カード切るのこわいんだよおおおヽ(*`Д´)ノ

思い切りが肝心だねぇ。



ってことで。
えらい長くなっちゃったケドこのへんでー
またいつの日か・・・(○´ω`)ノ 更新する日ま・・・で・・・。
posted by: あいる | ☆あいる☆ | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) |